もらって嬉しかったアクリルキーホルダー。

以前、ある企業の見学会に参加した時に、とても可愛らしいアクリルキーホルダーを頂きました。一見、アクリルキーホルダーと聞くと、えっ?そんなものもらって嬉しいと?思いがちですが、頂いたアクリルキーホルダーは、なんとコースターにもなるものなのです。私は便利グッズ的なものが大好きなので、何かが何かにもなると言う発想がとても好きです。なので、単純にアクリルキーホルダーならば、もらっても嬉しくなかったと思いますが、コースターにもなると言う点が大変にみそでした。自宅で早速、コースターとしても使用してみましたが、便利に使えました。しかし、結局ハート型で色味も好みもモノでしたので、買い物用のトートバックにしかっりつけさせてもらいました。一見、会社のPR商品とは思えないので、そんな点も気に入っています。今後も一石二鳥的なものをいただけたら嬉しいと思いますが、まさかアクリルキーホルダーであれほどテンションが上るとは思ってもいませんでした。