アクリルキーホルダーをカバーに入れていた

凄いなと思う子がいました。その子はバッグにアクリルキーホルダーをつけているのですが、ここまでだったら普通の話です。その子はなんと、アクリルキーホルダーに透明のカバーをつけていたのです。最初は気づかなかったのですが、なんか変だなと思ってよく見たらカバーだったのです。理由はなんとなく分かりますが一応聞いたらやはり、綺麗なままを保ちたいからとのことでした。それ以外の理由は考えにくいです。それにこれなら、もし落としてもカバーが守ってくれます。それは分かるのですが、そこまでするのかと結構驚いてしまいました。悪いとかそういことではなく、そこまで大切に思う心は尊敬出来ますし、私もそういう心をちゃんと持とうと思いました。その子はいくつかアクリルキーホルダーをつけているのですが、それぞれにカバーをつけていました。だから尚更驚いたというのもあります。私はそこまでしようとまでは思いませんでしたが、もちろん大切に扱おうという気持ちはありますよ。