思い出のアクリルキーホルダー

旅行に行くと必ず探すものが私にはあります。田舎に行けば行くほど必死に探します。それはアクリルのキーホルダーです。思い出のキーホルダー。祖父が出張したときお土産で買ってきてくれたものです。アクリルで透明のスクエア型で名前が入っているものです。むかしむかしのさびれた田舎町のホテルの部屋のキーホルダーに似ています。貰ったのもすごく昔のことなのであったとしても、それはもう田舎のさびれたホテルや、民宿、お土産屋さんしかないと思います。私のは紫色でした。でも探しても探してもいまだ見つかりません。だれか私と同じようにスクエア型の透明アクリルキーホルダーを探している人はいないものかとネットで探すもののそれもいまだ発見できないでいます。最近は昔のなつかしいものがまとめサイトに挙げられていますがそれでも見つかりません。ホテルのスクエア型のアクリルキーホルダーをどなたか自作しておられましたがちょっと違うのです。思い出のアクリルキーホルダー、探す日々はまだ続きそうです。